2023年弁天トーナメント第4戦

一気に冬の気温となりました、11/26に弁天トーナメント第4戦が開催されました。

今回は、獲得ポイント2倍の最終戦となり、年間順位が決まります。駐艇料無料をゲットするのは、どの会員様か!?

 

今回は寒い冬にも関わらず31艇の会員様が参加してくれました。ありがとうございます。

予報ほどではないですが、ピリッと冷えた寒空の中スタートしました。

 

それでは、結果をご報告します。

 

第3位

第3戦終了まで年間1位であった清水さん。2匹1330グラム

古渡周辺を攻めての結果です。

年間順位は如何に??おめでとうございます。

 

第2位

今季絶好調の権藤さん。1匹ながら2140グラムという見事なバスでした。

流入河川にてシャッドでゲット。久しぶりにここまででかいバスを見ました。

おめでとうございます。

 

優勝

ここまで年間2位で最終戦を迎えた稲毛さん。3匹:2600グラム

流入河川にて、入れ替えもして素晴らしい勝利です。漢の意地も見せました!

年間順位は如何に!?おめでとうございます。

初冬のトーナメントに関わらず、多くの選手が魚を持ち込んだ最終戦となりました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

事故もなく、今年の弁天トーナメントを終われた事を感謝します。

 

それでは、最後に年間優勝者の発表です。

年間優勝は清水さん。

第1戦から6位、4位、6位、3位と常に安定した成績で、しっかりと年間優勝を勝ち取りました。おめでとうございます。

 

2位は惜しくも2ポイント差で稲毛さんでした。残念でした。来年こそは!

また来年のスケジュールが決まりましたら、会員の皆様にご案内します。

駐艇会員の皆さん、ご参加をお待ちしております。